shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
200508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200510
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画熱。
映画祭閉幕から、二十四時間が経とうとしています。疲れていて眠たいはずなのに、眠れない・眠っていられない…熱にうかされたような三日間でした。
連休明けの月曜日。いつもならば、憂鬱でけだるい始まりです。
けれども、今日は、眠い…以上に、映画(祭)の余熱を抱えつつ、日常に立ち戻ったように思います。余韻というには熱っぽく、さめつつも強烈な想い。なんだか、とても嬉しいです。
映画を通して関われました皆様に、心から感謝します。それから!映画祭に来場できずとも、このブログを読んで下さった方々!どんなに励まされ、支えられたことでしょうか…(´ー`)
ありがとうございました!
そして、これからも短篇映画祭を(弟/妹分のシネマバザールともども)よろしくお願いしますm(__)m
cma
2005/09/27(火) 00:27:11| 映画祭日記| トラックバック(-) コメント(-)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
