shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花見という名の宴
 行ないのあまりよくない『誰か』のせいで(笑)
花見はやっぱりナシになりました。
でもね、超たのしい飲み会でした。参加できなかった方々、地団駄ふんでください(笑)
でも、安心して。
またいつか、ちかいうちにあるから。

えっと、これを偶然よんじゃったスタッフじゃない方々へ。

映画祭のスタッフの飲み会なんて、いうと、映画の話ばっかしてると思うでしょ??

ちがうんだな。

死刑の話あり、こころの中に住む『ちいさいおじいさん』の話あり、
はたまた、加齢臭の話、ありなんだな。

けっきょく、結論からいうと、

もうすでにみんな『幸せ』なの。


要は気付くか気付かないかなの。


自由は孤独。

幸福は瞬間。

そんな感覚、味わいたい方は、こむずかしい話できなくても、
よかったら、いつかミーティング参加してみて。

どんな個性の方でも、心が開いてれば、受け入れてくれる、
許容範囲の広い方々ばかりよ。

あ~みんなに感謝!

こんなにKYな私も、幹Jができるのは幸せなことよね。

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
