shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5月19日
先週土曜日5月19日18時から、せんだいメディアテーク7Fスタジオbでミーティングを行いました。

先日の日記にも書いたのですが、この日は仙台青葉まつりの日で、メディアテークの1Fは、はっぴを着た人、祭りを見に来た人などなどものすごい混雑ぶりでした。
しかも7Fまでしっかりと鳴り響いてくるお囃子。ちょっといつもと違った空気のミーティングでした。

いつもと違うといえば、新しく実行委員会への参加希望の方が3人ミーティングの見学にいらっしゃいました。
ここ数ヶ月、スタッフが減ることはあっても新しい方が参加することはなかったので、私はかなり緊張してしまったのですが、ミーティング自体は新鮮な空気が入った感じがして、話し合いの流れにもよい効果があったのではないかと。ああ清々しい。

6月は2日、16日にミーティングを行います。
ミーティング見学などを希望される方は、事前に映画祭のHPからメールで参加希望日、お名前などお知らせいただければと思います。

よしだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
