shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はじめまして
はじめまして。こんにちは。
私は、この春からショートピース!に参加しております。ちなみに、仙台で暮らし始めたのは、そのまたひとつ前の春でした。
ショートピース!に参加したきっかけは、せんだいメディアテークにて「シネママネジメントワークショップ」を受講し「せんだいシネマバザール2005」という上映会を体験したことに尽きます。映画は三度の飯より…という私ですが、上映会の運営に携わるのは初めてで、不安もありました。…しかし、チラシが減っていく喜び、ゲストが決定する興奮、劇場前に伸びる行列を目の当たりにする感動…そして、様々な人と映画を共有するのは、何にも代え難いものがありました!
…あ。少し力が入りすぎました(^^;)とにかく、これからどんなことが起きるのか…わくわくしています。このブログが、皆様にとって映画による新しい出会いとなりますように。これから宜しくお願いしますm(__)m
cma
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
