shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SP!N第8号~ちらし追加、ポスター登場!
映画祭ちらし、各スポットに追加増量中です。「この前見かけたはずなのに…(-.-;)」と思っていらした方々、大変失礼&お待たせしました。いまいちど、お気に入りスポットに足をお運びくださいませm(__)m

さらに!ちらしと同デザインのポスターも、街のあちこちにはっていただいています。最近は、諸事情によりポスター掲示がかなわないケースが多いようですが、快く応じてくださいました各スポットの方々、この場を借りてお礼申し上げます。
…そんなうれしいスポット(一部)はこちらです!
○ポスター設置箇所

仙台チネ・ラヴィータ(仙台駅東口そばの映画館)
たいはっくる(地下鉄&JR長町駅そば)
佐熊米穀店(地下鉄長町一丁目駅隣)…お米屋さん兼占いのお店です。
リンデンバウム
仙台市福祉プラザ

○ちらし&フリーペーパー(できたて!です(^_-)の追加スポットはこちらです。

プリティシモ川平店
長町商店街
ZINO Classic(BAR)
桜坂(カフェ)※仙台駅東口チネ・ラヴィータそば
THE HA’PENNY BRIDGE(アイリッシュパブ)※仙台駅東口チネ・ラヴィータそば
コクトー※仙台駅東口チネ・ラヴィータそば
リンデンバウム
エル・ソーラ仙台
仙台市福祉プラザ
ナディッフ・ビス(せんだいメディアテーク一階)
名取エアリ

※できたてのフリーペーパーは、DoCoMoとのコラボ。ちいさめ・スリムサイズながら、ちらしにはおさめきれなかったお得な情報がぎっしり詰まっています。こちらも是非お手に取ってみてください。お見逃しなく!(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
