shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SP!N第12号~ラジオ出演の巻
ラジオといえば、「フィッシャー・キング」。何気ない発言から落ちぶれてしまう毒舌DJを、ジェフ・ブリッジスが演じています。最新作「アイアンマン」ではつるつるしている彼ですが、当時はふさふさというかぼさぼさしていました。そのころの業界人といえば長髪、が定番だったのでしょうか?何はともあれ、ロビン・ウィリアムズとの組み合わせといい、駅での夢見るダンスシーンといい、「観た人だけが得をする」愛すべき映画です。ニューヨーク観光映画としても、ありがちな恋愛ものよりオススメです(^^)
…閑話休題。
さて、カウントダウン状態となりましたショートピース!仙台短篇映画祭。開催直前の9日(木)のほか複数回、スタッフがラジオ番組へおじゃますることになりました。お得なサプライズも検討中です。
コミュニティFM・ラジオ3を、どうぞお聞き逃しなく!

出演予定番組はこちら

○トワイライトウェーブ~世之介・ももの夕方ラジオ~
 (仙台の元気オジサン?!世之介と、仙台発グラビアアイドル吉田ももの凸凹コンビが、ローカルな話題にとことんこだわってナビゲート!!)
 放送時間:毎週木曜日 15:00-16:40
http://www.radio3.jp/program/index.html?action=detail&p=158
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
