shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画祭バナー2009

9月1日。
せんだいメディアテーク1階に、ドーンと映画祭のバナーが登場しました!

2009バナー


鮮やかな蛍光ピンク。
立ち止まって見ていただいた方も多いのではないでしょうか。

地下鉄構内もポスターが貼られています。
仙台の街がピンクいろに染まっています。
(なんだかエロティックな感じですね。そんなことはない?)


ちなみに、このキャラクターの名前は「かんとく君」
映画監督を目指す、9歳の男の子です。
彼の好きな映画はなんでしょうか。
映画祭当日聞いてみることにしましょう。



★ミミヨリ情報★

映画祭ナビ本今年も配布決定です!
限定1000部です。
ナビ本は、映画祭に来た方のみの配布です。
今回ゲストにいらっしゃる方の記事など内容盛り沢山!!
ぜひ会場に足を運んでゲットして下さい!
(ナビ本以外にも映画祭限定商品があるかも…!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
