shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チラシ&ポスター完成であります!
tirasi2010.jpg

じゃーん、じゃーん、じゃーん
じゃじゃーん!(←「2001年宇宙の旅」のOPのつもり?)

ついに今年の映画祭のチラシが完成しました!
既に仙台市内市外の各所に配布が始まりましたので、
見かけた方もいらっしゃいますでしょうか。

練りに練られた10のプログラムと上映作品、
来場するゲストなどの情報満載です。


チラシに掲載しきれなかった情報、
まだまだあるぞ!こんな情報などは、
映画祭HP、こちらのブログでお知らせしていきますのでお楽しみに。

いよいよ来月に迫りました仙台短篇映画祭10。
皆様が当日ご来場されることを一同、お待ちしています。
まずは、チラシを是非ぜひ穴のあくまでご覧ください~。


同時にポスター配布も始まりました。
あ、こんなところにも!と思うかも。
街を映画祭色に染めていきますよ~!!


(TH)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
