shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チラシその2 「ご近所ワークショップ」
仙台短篇映画祭をお待ちの皆さま、
映画祭の企画のお知らせです。

各所で配布中のチラシはもうご覧いただけましたか?

そのチラシの横にもう一つ、水色のチラシがあるのを見ましたでしょうか?
「ご近所ワークショップ」と書いてあるチラシ、
それも仙台短篇映画祭のチラシなんですよ~。


仙台短篇映画祭では開催中の9月18日~20日までの間、
会場のせんだいメディアテークの1Fオープンスペースにて、
今年も映画製作体験ができるワークショップをやります。

今回は3時間で映画を作れちゃう「ご近所ワークショップ」!
皆さんのアイデアと撮り方、熱演で、1本の小さな映画を撮ることができます!
小道具、セットは私達で用意していますので、どんどん発想を膨らませてください~。
皆さんが監督であり、役者であり、プロデューサー、カメラマン、衣装さんetcになれます。


このワークショップ、「エターナル・サンシャイン」「恋愛睡眠のすすめ」、
そしてビョークやザ・ローリング・ストーンズ、ポール・マッカートニーら
数々の著名なアーティストのミュージックビデオを手掛けた映像作家、
ミシェル・ゴンドリーが考案したものなのです。

そこでできあがるのはどんな世界?
既にヨコハマ映画祭など、日本各地で行われており、
いくつかの作品が動画サイトなどで見ることができます。
ご近所映画クラブで検索!


グループでのお申込みで、期間中5回と上映を予定しています。
時間、参加費等、詳細はチラシをご確認ください。
チラシの裏は申込書になってますよー。
また後程ブログでもお知らせしていきますからね~。


何かつくりたい!という思いひとつを持って、
お友達、ご家族、何かをする仲間で、ぜひご参加ください!


(TH)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
