shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画祭18日のこと
P9183974.jpg
前略 皆様
9月18日土曜日、メディアテークの朝です。
清々しいですねえ。
朝日を浴びてクリスタルの様に輝いております(やや誇張)。

今年の、これからの歩みが、鼓動が、お客様が、
まさに足音を立てて近づいて参りました。

DVC00243.jpg
1Fにもこんなにでかいスケジュール表があります。
さあさあ、あなたの頭上で楽しいことが起っていますよ!
そのまま7FまでエレベーターでGO!

P9184009.jpg

DVC00239.jpg
映画祭の歴代ポスター勢ぞろい。
こうしてみると、改めて10年の歴史を感じますねえ。
ちなみに最初の2001年はハリーポッターの1作目が公開した年。へえ。そしてもうすぐ完結。
仙台短篇映画祭はまだまだ行っきますよー。


P9183985.jpg
今年も7Fではフロア全体でぐるっと様々な企画を開いております。


P9183976.jpg
ゴールデンスランバーのロケ風景展示です。
映画の方も仙台の皆さんはもちろんご覧になりましたよね?

P9184004.jpg
サロンdeシネマ「映像カフェせんだい ~わたしにも言わせてビデオ~」の風景です。
こちらも盛り上がっておりましたよ~。


P9183988.jpg
シアター内でもゲストトークが白熱します。
脚本家/俳優の守屋文雄さん(左)と、録音技師の山本タカアキさん(右)。
上映作品の録音に関する裏話に熱が篭ります。

P9184010.jpg
水澤紳吾さん(左)の守屋文雄さん自作についてのトーク。
お二方のピッタリの掛け合いに強い信頼を感じました。
この後、加勢がありさらにトークは燃えました~!


お客様に「楽しかったですよ」と仰って頂けたことが何より励みになりました。
2日目もそう言って頂ける様に行きますぞー。


(TH)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
