shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クレープキュール・カフェ×仙台短篇映画祭 コラボメニュー2010
DVC00256.jpg
せんだいメディアテークの1Fにございます、オシャレなカフェ。
「クレープスキュール・カフェ」さんのご協力を頂きまして、
仙台短篇映画祭とのコラボが今年も実現しました。

20日(月・祝)11:30~のプログラムG
「ジャック・ロジエのヴァカンスin仙台」をテーマに、
フランス風味に仕上げた、フルーツペリエです。
DVC00247.jpg

「バルドー/ゴダール」「パパラッツィ」の舞台、イタリア南部ナポリ湾に浮かぶカプリ島。
美味しいレモンで有名で別名「レモン島」とも言われております。

レモンのアクセントにストロベリー、キウイ、パイナップルを加えた
きめ細かい炭酸に、さわやかな地中海の風を感じます。
目を閉じれば白い砂、潮風、輝く太陽、そしてバルドー(?)。

この9月の連休を過ぎればもう瞬く間に本格的な秋、そして冬。
昼間はあたたかな光注ぐクレープスキュール・カフェでペリエを傾けながら、
最後に訪れるひと時のヴァカンスを感じてください。

DVC00255.jpg
DVC00250.jpg
パスタ、サラダ&スープとご一緒に味わえばまた格別です。
(※こちらはクレープスキュール・カフェさんの通常のメニューです。)
皆さんピザと?やっぱりパスタと?
お好みの組合わせで皆さんのヴァカンス・カスタマイズでどうぞ。

------------------------------------------------------------------
■クレープスキュール・カフェ
 
 せんだいメディアテーク1F
 営業時間 10:00~21:30 (ラストオーダー 21:00)
 
 ※コラボメニューは9月18、19、20日の11:00からのご提供になります。

-------------------------------------------------------------------


そして今年はもう一つクレープスキュール・カフェさんと!
7F恒例のショートピースカフェが
クレープスキュール・カフェさんのご協力で開かれています。

P9183997.jpg
スタジオ a の隣、5番チューブ周りにて、
サロン de シネマに訪れる皆様も、上映をお待ちの皆様も、
ちょっと一息ブレイクタイムいかがでしょうか。
ゲストとの語らいもできるかもですよ。

P9183998.jpg
香ばしいチーズ&ナッツクッキーもあります。
いや、本当に美味しいですよ、こちら。
お帰り後のティータイムにも是非どうぞ~。


------------------------------------------------------------------
■ショートピースカフェ 運営協力:クレープスキュール・カフェ

 せんだいメディアテーク7F
 スタジオ a 付近、5番チューブ周り 「サロン de シネマ」近く
 営業時間 13:00~17:00
 (映画祭開催期間中営業)



(TH)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
