shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いよいよ今年の新しい才能!
P9194081.jpg
今年の「新しい才能」の御三方とゲスト御二方が遂に一堂に会しました!
大迫力ですね~。3Dなどメじゃないですね~(謎)。

P9194085.jpg
「Dreamer」監督の生田尚久さん。

P9194088.jpg
「クーラン・オプティック」監督の佐々木健太さん。

P9194110.jpg
「くらげくん」監督の片岡翔さん。

作品同様、三者三様それぞれに個性があると感じます。

P9194127.jpg
P9194126.jpg

コメンテーターの熊切和嘉さんと向井康介さん。

P9194115.jpg
P9194117.jpg
自主映画製作の思い出話・苦労話を交えながら盛り上がります。

P9194111.jpg
徐々に緊張もほぐれて和やかにも。
それぞれに自分自身を持って製作していることが伝わってきます。


1時間ほどの濃密なトークタイムはあっという間に過ぎました。
この後は交流会でも思い思いの談義で盛り上がります。

全然どうでも良い話ですが、熊切さんのファッションがステキでした。
私もヒゲと眼鏡に穴あきジーンズなのにこうも違うでしょうか(^^;。

(TH)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
