shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
震災後の仙台に、映画の灯がともりました。
仙台・北四番丁のフォーラムにて、映画上映が再開しました。こうしてスクリーンに向き合うのは久しぶりで、本当に幸せです。フォーラムさん、本当にありがとうございます。(…一方。帰り道、桜井薬局セントラルホールが入ったビルを目にし、心がぎゅっと痛みました。けれども、再生を信じて待ちたいと思います。)
以下、昨日メルマガにて配信されたフォーラムからのメールをご紹介させていただきます。

--------------
このたびの「東北地方太平洋沖地震」により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、 犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

フォーラム仙台は明日3/21(月)より上映を再開いたします。

今回の震災後、大変な状況にも関わらず沢山の応援の声やご支援をいただきました。
そんな皆様への恩返しという意味でも「映画」を通して少しでも『再生』のきっかけになれればと願ってやみません。

節電等の事情もございますので、暫定的な再開であるとともに、一日数回の上映となります。
また余震による中断・中止もありえますので、予めご了承お願いいたします。

3/21(月)
11:00 ヤコブへの手紙
11:30 ビバ!監督人生
12:00 やぎの冒険
13:00 クレアモントホテル
13:30 ビバ!監督人生

※チャリティー上映につき、全作品¥500~ 《スタンプカード/各種招待券使用不可》
入場料はすべて震災の義援金として寄付させていただきます。
各回先着20名様にミニポップコーンをプレゼント
ドーナツやコーヒーなどの販売もあります

◆ガソリンなど石油燃料不足が問題となっております。
お越しの際は出来るだけ公共交通機関のご利用をお願いいたします。

▼3/22(火)~の上映は、明日以降こちらの配信サービスにてご案内いたします。
上映作品は『英国王のスピーチ』『ツーリスト』『塔の上のラプンツェル』 『しあわせの雨傘』『ワラライフ!!』『劇場版マクロスF』『トゥルー・グリット』『やぎの冒険』『ビバ!監督人生』などを予定しております。

また前売券、先売券の払い戻しもいたしますのでチケットをお持ちください。

★フォーラム左隣 喫茶店 ビジュウさん
フォーラム左上 韓国料理 ブタカンさんも営業しております
是非お立ち寄りください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。