shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今週末の仙台といえば。
もちろん七夕!…ですよね(^O^)。震災を乗り越えての開催、カレンダー的にもちょうど週末に重なる、と盛り上がること必至です。
…そんな仙台で、人知れず(あ、このブログを読んでいるあなたは、知っている側に仲間入りですよ。)暑い・熱い活動が展開されます。
それは…
※「ショートピース!仙台短篇映画祭11」ポスター&ちらし堂々完成!各所発送&設置開始!※
です。
印刷所から刷り上がってきたポスター&ちらしの完成にしみじみとするのも束の間、仙台内外の各所へ設置してもらうべく、スタッフ総出でちらしを振り分け、手と足を駆使して配って回ります(さすがに県外など発送となりますが、まとめて宅急便へ持ち込むのもなかなか…です。)。毎年、「紙って、重たいんだなあ…」と実感します。美しい紙飾りが身上の七夕同様、雨模様はご勘弁、な、この作業。このところ曇り続きの仙台、週末は復活してほしいですね!(^_-)-☆

…そして、さらに。
※8映画祭(東北6県件&水戸&那須)合同会見(8月11日)※
…になだれ込みます。
3月11日の震災から5ヶ月の8月11日、私たち仙台短篇映画祭を含む8つの映画祭が、こんなときだからこそ、今年も映画祭をやります!という熱い想いを発信します。このようなかたちで近隣の映画祭と連携するのは、先日のならまち映画祭との共同会見に続き初の試みであり、スタッフ一同、緊張と興奮が入り交じっています。メッセージの内容や会見の様子は、11日以降のニュース等でふれていただければと思います。どうぞお見知りおきを。

そして、最後に。
※東北の夏を彩るお祭りが次々に開催され、一抹の寂しさを感じている方、よろしければ、「映画の祭」に参加しませんか? ※
仙台短篇映画祭では、ボランティアスタッフを募集しています。このところ新スタッフが次々に加わり、新しい風を吹き込んでいます。気になったあなたも、ぜひこの機会にどうぞ!(まずはミーティング見学…も歓迎です。)
まずは、こちらへお問い合わせください↓
info@shortpiece.com/

これからも、活動状況を随時お知らせします。お楽しみに。

cma
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
