shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月10日 山形国際ドキュメンタリー映画際で、仙台311映画『明日』が上映!
山形県山形市街で、10月6日から10月13日まで大盛況開催中の
「山形国際ドキュメンタリー映画祭」。

http://www.yidff.jp/home.html
10月10日には、311仙台短篇映画祭映画制作プロジェクト作品『明日』が上映されます。

山形市民会館 大ホールにて、10時00分~12時17分の時間、上映です!

世界三大ドキュメンタリー映画祭の一つと呼ばれている映画祭ということもあり、
現地からの情報では震災関連のプログラムは連日、ほぼ満席とのことです。

仙台から山形市街は遠いようで実はとっても行き易いんです。
仙台駅前から10~20分おきに1日約70本出ている、
料金もお手頃な高速バスを使えば1時間ちょっとで着いちゃいます。

山交バス(仙台-山形間 高速バス時刻表)
http://www.yamakobus.co.jp/kousoku/ya-se2.html

映画祭期間中は街中も大変賑わっています。
この機会に山形へお出かけしてみてはいかがでしょうか。
美味しいお店、オシャレなお店もたくさんありますよ!

僕は明日からお手伝いしてきます。おお、山形が呼んでいる。


(TH)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
