shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちば映画祭
いってきました、ちば映画祭。

いろんな映画祭にお邪魔していますが、
こんなにのんびり温かい映画祭、はじめてです!
入口には風船が飾ってあったり、座布団を貸してくれたり。
まさしくこの絵のように「わーい」って手をあげたくなりました。

上映作品も映画熱が沸騰するようなものばかり。

仙台短篇映画祭ゆかりの真利子哲也監督特集。
新作の『エルサント(仮)』パイロット版、「ここに生きてる」ていう叫び!
大畑創監督の『へんげ』、映画の濃縮された快感!

いやー、おもしろかった。

仙台短篇映画祭も「いやー、おもしろかった」を目指すぞ!と心新たにしました。

ちば映画祭ブログ


(ま)

421251_10150513725693284_542393283_9070134_18097351_n.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
