shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恵比寿映像祭
NEC_0366.jpg

恵比寿映像祭にお邪魔してきました。

今回は、『311 明日』の上映と
仙台短篇映画祭の「これまで」と「これから」についても
お話する場を設けてくださり、心より感謝しています。

恵比寿映像祭HP

上映は去年の仙台短篇映画祭と同じように満席!!
上映時間も長く、情報量も多いから...と思っていたのですが、
最後のエンドロールまで見ていただけたようで、
感激で胸がいっぱいになりました。
見てくださった皆様、本当にありがとうございました。



また、
本映画祭スタッフ菅原と冨永昌敬監督、鈴木卓爾監督の『311 明日』を巡るお話。
映画を作ることになった経緯。
あいうえお順の編集が生み出した奇蹟。
監督たちの思い。
思わず私もいろいろなことを思い出して、涙が。

この映画にご協力くださった監督のみなさん、そして関係者のみなさん。
伝えられる言葉が「ありがとう」しかない自分のボキャブラリーのなさが悔しいのですが、
本当に本当に本当にありがとうございます。



菅原がこの映画を作りたいと震災後に監督のみなさんに送ったメール。
エドワードヤン監督『ヤンヤン 夏の想い出』より。

人生毎日が初めてです。
毎日が新しい。
同じ日は二度と来ない。
それでも毎日私たちは恐れずに布団から出る。
なぜです?



(ま)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
