shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【締切迫る】公募「新しい才能に出会う」まだまだ募集中!
今年も公募企画「新しい才能に出会う」の2012年の締め切りが今月末に迫ってきました!
私も毎日のように届いてくる
気合の入った公募作品たちをみていると武者震いがします。
観た瞬間に衝撃が走るような作品に出会えることを楽しみにしています。

というわけでまだまだ作品を募集しております!
「昔、映画を撮ったけど押入れの奥に閉まったままだわ……」
「本当に面白いかどうか自信がない」
そんな迷われている方も送ってみましょう!
過去の名だたる映画監督も観てもらうことから始まったんです。
応募されたすべての作品は責任をもって審査させていただきます。

募集要項は下のリンク先に書いてあります。
http://www.shortpiece.com/competition.html

審査の結果、上映が決定した作品は映画祭当日、
日本の映画界の第一線で活躍している方をゲストに呼んでその場で講評させていただきます。
自分の作品がどのように観られるかわかる
またとない機会ですのでぜひご応募ください。

(あ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
