shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
委員長のひとりごと
平成17年2月19日。
私が4代目実行委員長を引き受けた忘れられない日です。

不安でいっぱいながらもスタッフのみんなに後押しされて、実行委員長のたすきをかけました。
そのたすきはなんとも重く、ずっしりと全身に伸し掛かりました。
委員長であるからには、たすきの重さに耐えうる強い心とからだを持たなくては‥
と自分自身でさらに加重し身動きも取れないほどに。
 
そんな時スタッフのみんなは「私たちがいるよー」とそばで応援してくれました。
ひとりじゃないじゃん!と自分に突っ込みをいれ、できるところからやればいいとやっと動き出せました。

それからはとにかく目の前にあることをひとつひとつ丁寧に考え、形になっていくたびに感涙し、怒濤のような毎日とはまさにこのこと。

この7ヶ月映画の魅力に取り付かれて、
自分でも驚くくらい委員長の自覚がめきめき育ち、
今では委員長の立場から見える景色って素敵!と思える程です。

きっと映画の神様が舞い降りるショートピース!仙台短篇映画祭2005。
いよいよ開催です!!

洋美

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
