shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画祭の出来事 for スタッフ
映画祭と自分と。
自分は今年、人生においていろいろなことがおきた一年でした。
そして、映画祭においても本当にいろいろなことがありました。

自分自身を振り返ってみると、日々の忙しさに余裕を失い、
行動がともなわなかったり、不勉強だったりと反省することばかりです。
委員長をはじめとするスタッフの方々に頼りきりでしたよね。
自分で決断するということはとても怖いことで、真夜中に電話をして困らせたことも多々あるかと思います。

特に今年は私にとって初めてずくしの映画祭でした。
動けないのはわからないからじゃなくてわかろうとしないからかもしれない。
わからないながらもそれぞれができることを探して、それぞれに工夫していくことが大切なのだと気づかせていただきました。

委員会の皆さん本当にありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

それから、映画祭に興味を持っていただいて、このブログをご覧いただいている皆様!映画祭は大変だけど、面白い!改めてそう思いました。心から。
yk
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
