shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画祭の出来事 for 皆様
映画祭と映画を観る空間と。

今年も3日間たくさんの方々にご来場いただきました。
急に気温が下がって寒い中、出かけていただきまして、本当にありがとうございました。

今年は新しい試みである、交流会も開催されました。
この交流会は観客の皆さんに映画監督とお話しする機会を持っていただくということで行われました。
参加した皆様いかがだったでしょうか?

私にとっては映画祭にきてくださるお客様とたくさんの会話を交わすことができ、
本当に素晴らしい機会になりました。
私はこの交流会で今まで以上に映画好きのパワーを感じました!
監督に会うためにはるばる横浜やさらに遠くの神戸からきてくださった方もいらっしゃいました。
すごいパワーだと思います!!

映画を撮る人がいて、映画を撮りたい人がいて、映画を観る人がいて…映画を語り合う空間はとても心地の良いものでした。
私は今以上に映画を語れるように、映画を楽しんで!たくさん見たい!と思いました。

また来年もよろしくお願いします!!
yk
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
