shortpiece!blog
仙台短篇映画祭2011 9月17日(土)-19日(月・祝)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘れられない映画館
昨日、仙台では5月13日まで上映の『トニー滝谷』を観ました。

孤独‥大切な人を失ったら‥などと映画の余韻にどっぷり浸りながら、車に乗りエンジンをかけて駐車場の出口にやってきました。
料金支払機に車をぴったり近づけたくて、大胆にハンドルを捌いたその時です! あっと思った瞬間、いやーな感触を車に感じました。それでも気づかなかったふりをして運転しましたが、現実は厳しいものです‥。買ってから1ヶ月しかたたない新車に激しく傷がついていました。車も心もすっかりへこんで、映画の余韻どころではなくなってしまいました。
でも、そのかわりに忘れられない映画館がまたひとつ増えました。  ひろみ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
